記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ハロウィンネイル

10月はハロウィンネイル!血とカボチャと蜘蛛の巣。去年がポップだったので、ちょっとダークにしたくて。ストーンのせてもらったしこれでもポップかな?あんまりダークでも爪怖いもんね…ちなみに去年の↓これも可愛かったなー( ´ ▽ ` )イベント系は早めにやらないとね!過ぎちゃうとなんか変になっちゃう。なので、今のハロウィンネイルもハロウィン前に変わってしまうことでしょう(´・ω・`)...

続きを読む

なんとなく

ツイッターのヘッダー変えてみよーかなと描いた絵ハロウィンぽくしよーと羽を描いたけど特にハロウィンぽくなんなかった(´Д` )...

続きを読む

表紙考え中

単行本のカバーイラストを考えております。のあちゃんかなー?練習用にのあちゃん。画像を加工してみたくてやってみたんですが、白くなりすぎかな?書き出した時との色の違いがなんか慣れない・・ちなみに元画像がこれ↓ちょっと濃くしてみた↓どんなもんやろな(´Д` )...

続きを読む

あっちゃんかなちゃん⑥

続きはまた今度...

続きを読む

「黒フェス」しげる祭 〜白黒歌合戦〜

黒フェス行ってきました〜!松崎しげるの生歌を聴きたくて(・ω・)ディナーショー行くしかないのかなーと思っていたので、今回は嬉しい機会。ももクロちゃんも出るし!正直、しげるとももクロちゃん以外はそこまで興味ないな〜と思ってて、まぁ興味ないとこはビール飲んでりゃいっかというスタンスで行ったんですが、実際行ってみるとすげー楽しくていつビール買いに行くか迷う感じでした。コロッケと清水ミチコとかなんで?と思っ...

続きを読む

キミノ世界 最終話

キミノ世界最終話が本日発売のヤングアニマル嵐に掲載されてます!この話の作画中にクーラーが壊れて、灼熱地獄の中みんなで仕事をしたいらねー思い出・・・マジで修行でした。丸一日クーラーのない部屋でみっちり仕事をした後のビールがもうホントくそうまかったんだけど、もう二度と味わわなくていい!ビールっていつでもうまいから!でもその時のビールが人生で一番うまかったのは確かです。苦行をしたわりには悟りも開けず、ブ...

続きを読む

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。