記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミノ世界 最終話

キミノ世界最終話が本日発売のヤングアニマル嵐に掲載されてます!


きみせか

この話の作画中にクーラーが壊れて、灼熱地獄の中みんなで仕事をしたいらねー思い出・・・

マジで修行でした。

丸一日クーラーのない部屋でみっちり仕事をした後のビールがもうホントくそうまかったんだけど、もう二度と味わわなくていい!ビールっていつでもうまいから!
でもその時のビールが人生で一番うまかったのは確かです。

苦行をしたわりには悟りも開けず、ブッダにはなれませんでしたが、こうして作品は完成したので良かったです!ということで・・




宜しくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

No title

拝見しました。
私は高2の時に中学時代のブラバンの1コ上の先輩と付き合ってて、夜中に徒歩1時間半くらいの彼女の家に夜這いして、それが初体験でしたね。ほかの家族が寝てる状態でもあったので無我夢中、避妊の発想はなかった。その後彼女は進学のため田舎を出て行ってしまった。今回のシチュエーションと似てますね。「この一瞬が永遠を凌ぐ」、歌詞のような素敵なフレーズですね。
熱い中のお仕事、お疲れさまでした。もしや、砂央里ちゃんのようにすぽぽんでなさってたんスか?はっ、はなぢが!
そして、連載終了お疲れさまでした。私が長く読者であるアニマルでヨーコ先生の作品が読めなくなるのは寂しいなぁ。単行本、楽しみにしてます。
お早い復活を願ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。