記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒フェス」しげる祭 〜白黒歌合戦〜

黒フェス行ってきました〜!

松崎しげるの生歌を聴きたくて(・ω・)

ディナーショー行くしかないのかなーと思っていたので、今回は嬉しい機会。ももクロちゃんも出るし!

正直、しげるとももクロちゃん以外はそこまで興味ないな〜と思ってて、まぁ興味ないとこはビール飲んでりゃいっかというスタンスで行ったんですが、実際行ってみるとすげー楽しくていつビール買いに行くか迷う感じでした。

コロッケと清水ミチコとかなんで?と思ってたけど、さすがの面白さだったし!
西田敏行とかスターダストレビューとかベテラン勢めっちゃ歌うまいし!


一番感動したのはゴスペラーズ。

有名ですし曲も歌うまいのも知ってるんだけど、それでも衝撃がすごかった。

友達と一緒だったんでテンション上がる方に行ったけど、一人だったら泣いてましたたぶん。

あ、声低い人めっちゃキレイな声で歌っててびっくりした。すいません、全員メインボーカルできるって知りませんでした( ;´Д`)
ちゃんとライブ行ってみたいです。


ももクロちゃんは今回衣装が可愛くて良かった!笑
PUSHとコノウタ聴けて良かったなぁ。最近ライブでやるイメージあんまりないので。
しげるとのコラボはしげるが可愛かったです( ´ ▽ ` )


念願のしげる生歌もすごかった〜!

やっと愛のメモリーを告知じゃなく聴けましたヽ(;▽;)ノ


最後のグダグダ感も含めて楽しいイベントでした!来年もやるならまた行きたい!


一個不満だったのが、グッズが微妙だったこと。

もっとしげるの顔面バーン!!みたいなグッズだったらなぁ・・

結局買ったのはこれ↓


2015090714203355f.jpg

しげるクッキー!
これくらいしげるが主張してくれてると買う気になります。


20150907142215bec.jpg


ついでにおにお君と撮った写真。

これ中の人はどうなっているのだろう?




やっぱり生はいいな!と思えたいいフェスでした!
ライブはこれだからいいよな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。