記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスネイル



今回はクリスマスネイル(*´ェ`*)

トナカイがやりたかったので、何故かサンタはなし…笑

去年はサンタさんもいたし雪だるまもいたし、なんか盛りだくさんのネイルだったんですけどね↓



派手でしたね!

今年は去年いなかったトナカイがメイン☆


派手なネイルをしていると、よくスーパーのレジのおばちゃんに話しかけられます( ´ ▽ ` )
洋服屋さんとか雑貨屋さんとか、女の人が店員さんだと「ネイル可愛いですね」が決まり文句ですよね〜。絶対言われます。仕事柄もあるんでしょうけど、ネイルに気づくのは必ず女の人!


男はネイルなんて見てないってゆーのはホントだよ!


だから派手なネイルは男に嫌われるみたいのも嘘だね!見てねーからあいつら。
ピンクにしようが真っ黒にしようが気づかねーから!

ただ、ネイル変えたんだよ❤︎と自分から見せた結果、ウケがいいのはパステル系です。ピンクとかです。
男ウケと女ウケは本当に違う。
宇宙をイメージしたネイルとか超女ウケ良かったなー。

まー男のためにネイルやる人いねーと思うけどね…
自己満足だよねネイルって。

しかしネイルに気づく男の人はモテると思います。気づかないのが普通だから。

意識して爪見た方がいい。


好きな女の子がネイル変えたのに気づくようになれ!
そして気づいたらすかさず「ネイル可愛いね」って言え!


それでもモテない奴は他の何かがダメなんだな!なんかキモいとかな!いい人で終わるタイプとかな…_| ̄|○



よくわからない話になってきたので終わり!


単行本買ってね!





「キミノ世界」から「夏が、僕らの世界を見ていた」に改題されてます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

その爪で私の背に傷をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

