記事一覧



新デジカメ

新しいデジカメを買いましたo(^▽^)o


まずはバンビさんを撮りまくり!







天気が良くて、キレイに撮れました( ̄▽ ̄)





おうちバンビさん。
無印ソファを自分のモノのように使ってます。







↑魚眼風。


ついオートで撮っちゃいますが、いろんなモードあるからちゃんと使わないとですね(´・ω・`)


説明書をちゃんと読むところから始めよう…
なんかざっと見た感じ、カメラを趣味にする人ってすげーなって思いましけどね❤︎
何言ってんのかわかんね(´Д` )



しかし久しぶりにデジカメ売り場に行ったけど、最近のデジカメはみんな自撮りしやすいようになってんのね。


私が買ったやつもそう。


そのうち自撮りをブログにアップしまくるようになったらどーしよー(°_°)怖。



今のところ自撮りよりも、携帯に写真を簡単に送れるシステムに感動しています。

今更なんだろうけどな!!みんなもうとっくに使ってるやつなんだろうけどな!!




前使ってたデジカメはほとんど仕事用になっていたので、今回はちゃんとプライベートでも使いまくれるといいんだけど…(´Д` )


バンビさんの写真ばっかりになりそーだけど頑張ります(´Д` )










コメント

No title

バンビさん、よく撮れてますね♪
私は、セコのデジタル一眼レフを持って花井美理ちゃんの撮影会によく行ったもんです。最近はご無沙汰ですが。
でも、あの撮り鉄って連中は本当に怖いですね。
ヨーコ先生、自撮りでインスタを始めませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

