記事一覧



お花見と焼き鳥屋さん

バンビさんとお花見!






近所の緑道へ行っただけで、公園でお弁当食べたり酒飲んだり的な花見はしてないんですが、桜キレイで良かったです。

もちろんバンビさんは桜興味なし!





別の日ですが、バンビさん焼き鳥屋デビューしました↓





キャベツ落ちてたり汚くてすいません(´Д` )

あったかくなってきたので、バンビさんつれてテラス席でビール飲みたいなー!と( ̄▽ ̄)

お店に連れて行くには、無駄吠えしないとかトイレのしつけ必須。
しかしバンビさんトイレちょっと微妙なんですよね。家だとちゃんとトイレでできてますが、外だとどうだろうなー?と…


テラス席ならバンビさんの微妙なトイレ問題もまぁなんとかなるかなって思ってたんですが、知らないところだと膝の上から離れないのであまり関係ないかも。
さすがに膝の上でおしっこもらしたりしないし(´-`)


なんとか焼き鳥屋さんでもおとなしく過ごせました(*´ェ`*)


近くの席にいたお兄さんたちが「わんちゃんかわいいー」って話しかけてくれて、お互いの愛犬の話をするってゆー犬連れあるあるも。
ほんとナンパに最適だね!可愛い犬つれて飲みに行ったらナンパ成功率上がるんじゃないだろうか!


散歩中だと、話かけてくるのは圧倒的におじいちゃんおばあちゃん率が高いけどね( ̄▽ ̄)




最近ブログの内容がネイルかバンビさんかしかないでが、仕事してる証拠だとゆーことで…(´Д` )
絶賛ネーム中です…


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

