記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

後輩②

常にブラジャーをつけていられる人ってすげぇと思います。...

続きを読む

後輩①

トーンの貼り方がようやく分かってきた頃(5月20日)の絵。しかしまだ柄トーンはよくわからず。アナログ、デジタル関係なく、イラストを描くのは苦手です。漫画は楽しいけど。キャラができてないと絵を描くの難しいので、こーゆーセリフ一個考えてあげるとちょっと楽に描ける気がします。...

続きを読む

2コマ

初めてデジタルで絵を描いた次の日。漫画にも初挑戦。2コマだけど。液タブで線を描くの難しい。紙に描くみたいに描けるとか絶対嘘だろ!!と思いましたが、何年も使ってきた紙+Gペンと比べてもしょうがないですよね〜・・Gペンを初めて使った時も使いづらいと思ったはず。たぶん。覚えてないけど。簡単だと言われまくったトーンを貼るのも、見守ってくれていた友達と散々迷う。紙一面にトーン貼られるんですけどなにこれ!?つっ...

続きを読む

初デジタル

はじめましてコタニヨーコです。ブログ移転しました!きっかけは新しいパソコンと液晶タブレットの購入。わたくしごりごりのアナログ人間なもんで、今までノートパソコンを持ってはいましたが、ネットしてメールして写真の管理して、くらいしか使っていませんでした。もちろん漫画の作画も完全にアナログ。今や少数派。漫画関係者に「マジでアナログなんですか?」と驚かれることが何回かあって、なんかもうめんどくせぇなクソ野郎...

続きを読む

プロフィール

コタニヨーコ

Author:コタニヨーコ
漫画家。
11月27日「夏が、僕らの世界を見ていた」発売予定。
「東京DTED」全3巻。「ココロの飼い方」全8巻。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。